INFORMATION

マイナビ presents ミルならデル!?
2023.02.27

マイナビ presents ミルならデル!?

マイナビダンスアライブに出演してみたい!でも機会がない、勇気が出ない。。
そんなあなたの背中を少しでも後押ししたく、「ミルならデル!?」を企画しました。
「ミル」(観戦)だけだったマイナビダンスアライブに、「デル」(出演)ことで、
ダンスの楽しさ、魅力を改めて感じてもらいたいと思っています!
マイナビはダンスが好きな皆さんの未来を応援しています!

申込方法はカンタン!
✅マイナビダンスアライブでの出演を希望するダンサー/団体名
✅プロフィール
✅映像
を申し込みフォームに記入&添付してエントリーしよう!
https://forms.gle/HKERMBQspKzSsnGMA

———————

■イベント名:
マイナビDANCEALIVE 2023 FINAL

■日程:
2023年4月16日(日)

■ご出演コンテンツ
-ダンスショーケース(チーム、スタジオ、大学生、etc…)
-ダンスナンバー

■応募費用:無料
※ご出演が決定した場合、会場までの交通費等ご出演に伴う費用はご負担いただきます。

■スケジュール

・応募:【3/10(金) 23:59】まで
・出演可否のご返答:【3/15(水)】まで
※フォームに記載のメールアドレスにご返信いたします

■審査に関して
運営事務局にて映像の審査をさせていただきます。こちらはパフォーマンスを否定するものではなく、各ステージの特色に相応しいか、出演数の制限等々などを考慮した上での審査となりますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。