感染症対策に関しましてのご案内

お客様及び出演者の皆様へ
開催にあたりまして、
以下の感染症対策にご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

イベント2日前(4/15)~ご来場までの期間に、
下記にて記載の”QRコード”または”URL”にアクセスいただき、問診票フォームのご記入・送信、完了画面のスクリーンショットをお願いいたします。
※当日、受付にて完了画面のスクリーンショットをご提示ください。スクリーンショットの確認ができない場合は、再度フォームを送信いただきますのでご注意ください。

{QRコード}

URLはこちらから
https://forms.gle/NajHybM6BvwyUGvx7

・不織布マスクの着用が必須となります。(替えマスクもごご準備ください)
・マスクの着用は正しくお願いいたします。
・細かい手指消毒の徹底をお願いいたします。
・歓声禁止となります。
・立見禁止となりますので、お席でのご観戦をお願いいたします。
・飲酒禁止となります。
・飲食は可能となります。(黙食・時間短縮飲食にご協力ください)
・イベント中の過度な飲食はお控えくださいますようご協力をお願いします。
・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
・終演後は規制退場にご協力ください。
・イベント前後は公共交通機関にて速やかに直行・直帰のご協力をお願いいたします。

上記の事項を厳守できない又は係員等による度重なる注意・指導に従わない場合は退場していただきます。その場合の返金等は応じかねますので予めご了承ください。
尚、当日実施する検温にて異常が発覚した場合も上記と同様になります。

 

イベントの一層の安心・安全確保の為、COCOA及びTOKYOワクションをご活用ください。

TOYKOワクション
https://tokyo-vaction.jp/

COCOA
https://corona.go.jp/app-qr/