スニーカーブルース♪

はい、今日はスニーカー。

ダンサーと言ったら?

やっぱスニーカーだよね。

毎月1足はお気に入りを買うんじゃないかな?俺は酷い時は10足は買ってたりしてたので靴箱に入りきれなくてジーザスしてた時もあったよ。

そんな中で今日紹介するのはダンサーにとってスニーカ−と言えば?

ADIDAS VS NIKEになるんじゃないかな。

最近ADIDASは昔の勢いを俄然取り戻してきている。

そんな中、その原動力というか注目株までに押し上げたのがかの有名なジェレミースコット!

彼の作品はアート過ぎる程の作品で、多方面から取り上げられていますね〜。

俺が持ってる中のひとつで今日はコレ。

目立つよね〜。

履いてたら結構バカ扱いされるよね〜w

そこがいいとこだね。

他にもすばらしい作品ばかり。ぬいぐるみ系のやつなんかコンプリートしたくてたまらない!

ウェアもカリスマってるのばかりでジェレミーは特にお気に入り!

 

 

それに対してNIKEももちろん不動の人気を誇るのが、ジョーダンシリーズでしょう。

凄いよねマイケルジョーダンって。有名セレブアーティストから、プロップスが高い人ら殆どがこのジョーダンマニアになったりするんだから。

ジョーダンも色々なシリーズ出てますね。

3でもこんなverもあったり。

 

ダンサーも本当に愛好家が多い。

ま、いいものはいい!ってことだね。

 

 

最近はハイブランドのスニーカーにはまってまして、GIVENCHY、BALMAIN、GALLIANO、LOUIS VUITTON、GUCCI、のスニーカーを集めたりしてますが、踊る時はやっぱり踊りやすい方がよく。

そうなるとスポーツストリートセレブハイエンドグレートスペシャリティシューズの方がいいよね。

 

あ、最近好きなのはVANQUISHトADIDASのコラボ!これはダンサーにはもってこいのラインだよ!

 

 

カッコいいし、機能的にも文句無し!

 

 

いや〜、スニーカー、何足あってもいいですね〜!

持ってるスニーカーや好きなスニーカーを書き出すと終わらないのでこの辺で。

 

ドロン。