パネ〜ぞジャスティンビーバーーーー!

 

半端無いです、この男!いや男の子!

 

ジャスティンビーバー、18歳にしてこの貫禄、オーラ、スター性。

なんと5億円の豪邸を購入しようかしてるらしい!

 

日本の売れてるアイドルやスター、それこそEX◯LEとかもバンバンこういうことして欲しいね!夢を与えて欲しいよ!

 

日本てなんでこんなことしたら怒られるというか叩かれるのだろうか?

 

HIPHOPの成功者なんて、これでもかってくらい成金を見せて、金つけて車のって、でもそれに憧れアメリカンドリームを目指して最高の格好良さを貫く!

 

日本は国民性もあるし、お金に対しての教育の仕方も違うので難しいよね。

 

では日本の成功者てどんなの?

 

難しいよね〜。

 

ま、金があるからって成功ではないけどね。

 

 

一番幸せなのは愛する者と、愛する家族とイキイキと生活することだね!

 

 

それに+して色々な望みが叶えたらプラスハッピーだろうね〜。

 

 

 

気になるビーバーの記事はこちら!

 

http://media.yucasee.jp/posts/index/10760?la=0003