昨日大学1年生のバトルイベントに行って来て

昨日はAGESTOCKの勇人、連盟会長のATOMの招待で銀座のDIANAというクラブで大学1年生のバトルイベントを見に行ってきました!

もう1年生でもこれだけ踊れるんだ!という感じがしました。

つまりどんどん若い頃からダンスやってる子が多くなってるから全体的にレベルが上がってる訳で、これからますます加速度的にレベルは高くなっていくだろうなと☆

でもフランスとかは若き天才的ダンサーがバンバン出て来て大御所を引きずり落としてるので、もっと新星的なダンサーが出て来てもいいはず!

実際に15歳最年少でディライトの特別賞入ったりしてるし、めちゃ上手いよねって思う子いるもん。

あとは、見る人らの目が肥えなければここ日本は変わっていかないだろうね。

それと、正直なことを言えることかな。でも勇気いることもあるしね。

政治の流れと若干似てるかもw

でもこれからもっと良い時代になるだろうな〜っと思いました!

では打ち合わせ行ってきます!