最近は大忙し!!

最近は本当に大忙しです!!

イベントは先週末にXperia@RIZE、

Top Artist Auditionとあり

今週末は北海道にDANCE@RIZEと

DANCE@KIDSをやりにいきます。

北海道のみなさんよろしくお願いします!!

 

 

 

 

そしてとうとうRIZEの全国予選が始まります!

北海道→関西→中部→九州と駆け抜けます!

今年も熱い大学生たちの国技館を

かけた闘いがはじまるでしょう。

関東のRIZEの連中は熱すぎてヤバすぎる!!

 

こっちまで泣いてしまうぜ!特に今年の大学生POPPER達はヤバイぜ!!

DANCE BATTLEでこんなに熱がこもっているのは、なかなかないだろうね!!

是非、CHECK!!

 

 

 

 

それもあって今回のXperia@RIZEも熱かった!

『このイベントを開催してくれてありがとう』とか

『なんとかこのシーンに恩返しをしたい』とか

思ってくれていたOBがいてうれしかった!

そんなことを感じてくれたり、

ありがとうと言ってくれた大学生達、

コチラこそ、このイベントをこんなに愛してくれてありがとう!

 

 

 

こんな風にたくさんの人がいろいろなことを考えていけば

絶対にダンスシーンは広がっていくはず、そう思いいろいろと葛藤がある中でやっていますが、

『遊び』と『仕事』、

『自分が楽しむため』と『人を楽しませるため』、

『音楽』の問題、

『今後の生活』の問題、

『世界と日本の差』、

いろいろと悩みはつきません!

 

 

そんな中でもずいぶんと応援してくれる仲間が増えました!!

それが本当に昔とはすごい違うこと・・・

それが俺達にとって一番嬉しいことで、北海道、仙台、中部、大阪、九州、福島、静岡、

それだけじゃなくて本当に沢山の地域で。

やはりこれからのシーンを作る時に必ず必要な同士なので、一緒にやり遂げたいです!!

まだまだ頑張ります!!

 

ただ本当に体調が悪い・・・・気持ち悪い!!

年末まであとイベント30個あるぞ!

とりあえず12月27日のMASTER PIECEは打ち上がりましょう!