Xperia DANCE@WORKSHOP その1

大将です。

今年も始まりました、Xperia DANCE@WORKSHOP!!昨年度はSony Ericsson DANCE@WORKSHOPという名称でしたが、XperiaのDANCE@LIVE OFFICIAL SMARTPHONE化を記念して、名称を変更しました。

8月8日時点で 4か所を回ったのですが、どの地区も元気いっぱいです。ついでにGROOVIN/SLASHも2年目で慣れてきたのか、かなり最初から打ち解けた雰囲気で教えています。先生が面白いという声が圧倒的に多いのですが、なかにはダンスを始めて3か月くらいで伸び悩んでていたけど頑張れます!的なコメントを頂いたり、主催者冥利に尽きるコメントも。

ちょっと受講者の声をここで紹介しちゃいます!!

ルーティンは、難しい所もあれば、簡単なところもあったけど、最後は全部出来たので良かったです。楽しかったです。/9歳 男

優しくて丁寧に教えて下さって分かりやすかったし、いろんなステップや動きを教えて下さってすごく楽しかったです!また次回、機会があれば来て欲しいです!本当に本当にありがとうございました。/11歳 女

今日はすごく楽しかったです。色々なステップなどを教えてもらったのはすごく嬉しかったです。また北陸にいらして下さい!/11歳 女

一つ一つ丁寧に教えてくれてえわかりやすかったし、大好きなHIPHOPが踊れました。また今度教えてもらいたいです!!/10歳 女

普段HIPHOPはやってないので、すごく難しかったですが、すごく楽しかったです!!いつもJAZZなどをやってるので、今日学んだHIPHOPも生かせたらいいなと思います。/21歳 女

リズムの取り方がすごい参考になりました。ありがとうございました。/22歳 男

すっごく楽しかったです。また受けてみたいです。/12歳 女

初めて参加しました。レベルについていけるか心配だったのですが、すごく楽しく出来ました。また参加したいです。/21歳 女

グルーヴィンさんを動画で見てヤバいと思って今日を楽しみにして来てコツを丁寧に教えて下さって勉強になりました。/10歳 男

ずっとHIPHOPのレッスンを受けてみたかったので、すごい楽しかったです!!自分体力無くて悲しくなりました(泣)/21歳 女

3人がとてもわかりやすく教えてくれたのですごく時間が経つのが早かったです。/13歳 女

めっちゃ楽しくてノリが良くて面白かったです。すぐに時間が経った!これからも応援してます。/13歳 女

初のWSがXPERIA DANCE@WORKSHOPで良かったと思いました!ありがとうございました。/20歳 女

普段体験出来ないような練習が出来て良かった。/21歳 男

楽しかったです!優しい方々でイメージと違いました。笑 また学院で教えて下さい。/22歳 女

とても楽しく勉強になりました。スキル関係なく、とても大切な事を教えてもらいました。嬉しいです。/22歳 女

楽しかったです!またやってほしいです!もっとダンス上手くなりたいって刺激もらいました!Thanks!!/18歳 女

インストラクターの方が3人いらっしゃったので、見えないところにいても動きが分かりやすかったです。本当に楽しかったです!またいらしてください!/12歳 女

難しかったー!4月からダンスを初めて、まだ3ヶ月しか経ってないけど、楽しかったです!また受けさせて下さい!/18歳 女

最後に行うmniショウケースの動画もここで紹介します。

明日からまた山形、福島とまわります。受付は各スタジオとインターネットからも応募できます。
みなさんと会える日を楽しみにしていますね!!!

Xperia DANCE@WORKSHOP HP