中野区開発されてます〜

はい、GWはみんなどう過ごしたかな?

俺は基本会社にいました。

他社員も会社にいたようですw

休みもらってもやることないから結局会社で仕事してる〜的なw

そんなこんなで昼間メシ食べたあとに北口の開発されてるとこの一部が開放されてたんでフラ〜ってスタバのラテを片手に見て来た!

お〜、すげ〜良い感じ。

別角度は

これは良い感じです。

サウス棟とイースト棟が出来るんだね。

またこの区域に来年からは明治、早稲田、あと帝京だったかな?大学が3つ入るんだよね。

一気に中野区が変わる!

やっぱ中野区にこだわって14年、ずっといて良かったな〜俺。先見の明は昔からあったんだな〜w

そんな感じでまた仕事に戻る。