LADY GAGAのライブ行って来たブログ上げてなかったの巻

はい、こないだガガのライブに行ってきました。

 

日頃お世話になってる方に、またお世話になり招待していただきゴージャスな席でガガを見ると言う贅沢の極みでした。

 

そして、ガガのパフォーマンスはというと

 

 

 

最初馬に乗って来た時に、おいおい、これ俺アライブで開会宣言の時やりたかったのに〜って一人で突っ込んだw

 

 

ガガを生でライブ見たのは初めてだったけど、何よりも愛がある人なんだな〜って思った。

 

 

パフォーマンス性ばかり言われて歌唱力が実はないとか言ってますが、全然力強かったですよ!

 

 

でも昨年度のツアーがやり過ぎたせいで今回はおとなしめな感じでした。

 

 

細かな凝ってる所は沢山ありましたが、全体的にはそれほどでしたね。

 

 

何かディズニーの世界観も入ってた気もします☆

 

 

何よりお客様のテンションがよかった!

 

 

あと、コスプレを始めとした色々な楽しみ方があり勉強になりました!

 

 

今年は色々と見に行っていますが、更に色々と行ってきます。