オラ、オラ、オラ!!ORRAAAAAAA

寒くなりましたね〜!!やばいです!!
寒くなるとラーメンの季節です!
この季節に渋谷に来ると『神座(かむくら)』にばかりいってしまいます。
ラーメンの王様は神座です!!
ただアノマリーには神座反対派が多いのでこれを来年には逆転してみせます。

そんなかでDJ HIROKINGだけはDANCE@LIVEが渋谷で行われた後で
『キヨシくん、今日は◯◯くらにしますか?』といってきます。
もう(かむくら)しかはいらないようなナイスな質問を必ずしてくるイカしたDJです。
かなりチャラいです(笑)

台湾DANCE@LIVEではDJで来たにも関わらず必ず1MOVEをします。
毎回恒例です!!かなりうざいです(笑)

この踊る前の楽しそう&ドヤ顔、やばいです(笑)

そして師走です、SSHIIIWAAASSUUUですよ!!
DANCE@LIVE!!
MASTERPIECE!!
DANCE@HERO!!
GATSBY DANCE COMPETITON!
もうめちゃめちゃイベントが連続してる今日この頃です!!
だんだんイベントの数にも慣れてきた、年々強くなってる気がする!!
限界を超えて、限界へ悟空的な〜!!!
年間イベント数は100本を超えました!!

DANCE@HERO JAPANも2回目のシーズンが始まりました。
新しいメンバーも増えて更にパワーアップです!!

さあ、どうなるでしょう!!
DANCE@HEROにはマシーンさんもわざわざいイベントに見に来ていただけて、めちゃ恐縮です!!押忍!!
今度、是非とも飲みに連れて行って下さい!!ただ恐縮です!!

そしてDANCE@LIVEでは4月22日の国技館のFINALISTになるためのポイント争いが激化です!!
ということで12月11日の北海道大会、ヤバイことになりそうな気がします。
関東や関西から『北海道で稼いだる〜』という人がいました。
ただ北海道は最近、急速にレベルの上がっている地域です。
かなり面白い戦いになると思います!!熱い闘いになりそうです!!

昨日のHOUSE SIDEの優勝者はこの男です!!
DSC_2710.JPG

忍者&FOOTWORKZことSHUHOです!!
今年もやはり負けられないところは勝ってきます〜!!
ガーーーーサスです!!
またDANCE@LIVEはアジア大会が台湾が終わり、次は12月18日韓国と始まります!!
4月22日に向けてますます盛り上がっています!!

DSC_0398.JPG

そして今週はGATSBY DANCECOMPETITONの為に台湾にYOSHIE氏と共にいってきます!!
YOSHIEさんよろしくお願いします!!
アジアのダンスシーンはやはり熱い!!世界も熱いですがアジアも熱いです!!
GATSBY DANCE COMPETITIONは日本よりかはアジアでやたら盛り上がっていて
TWITTERやFACEBOOKでアジアをみるとめちゃ書き込みとかLIKEの数すごいです!
今週末が楽しみです!!

ともかく年末まであと僅かです
アノマリーに関係して頂いているみなさん本当にいつもありがとうございます!!!
さーーー、12月27日MASTERPIECE、アノマリーラストのドデカイイベントです
出演者合わせて2000人は集まるんじゃないでしょうか?
MASTERPIECEはめちゃ疲れそう!!がんばりま〜す!!
スタッフのみんなもよろしくね〜、年末は打ち上がりましょう!!

みなさんのエントリーやご来場もおまちしています!!
http://www.dancealive.tv/masterp-sche/masterpiece-2011

さぁーーー、アノマリーのみんな今日の昼飯はどうする??
今日は◯◯くらにしますか?